Mizの樹

Mizの樹

Mizの樹は2種類の天然水から選べるウォーターサーバーです。
バナジウムが豊富な天然水とナチュラルミネラルウォーターを用意しちえます。
電気代については一ヶ月に使用する水の量で異なりますが、大体500円〜700円です。

 

 

 

 

 

人気の理由とは?

 

POINT@安全証明書付きの安全性
Mizの樹では、国認可の検査機関が実施する飲料水・水質検査をクリアしたという証明書が付いてきます。
サーバーから出てくる水の検査を行っているので安全&安心。

 

POINTA一般細菌検査を実施
水の中に細菌が一切存在しない清潔な状態をキープしています。
ウォーターサーバーはすべて水質検査結果書が付いてきます。安全を確認したうえで利用いただけます。
また、サーバー本体は国内で製造しています。

 

POINTB真空パックで放射能や細菌をブロック
ボトルのタイプによっては、水の中に空気が入るため汚れも一緒に侵入してしまうことがあります。
天然水でも、これでは安全とは言えません。
その点、Mizの樹では、真空状態を極限まで保つので、体の害になる物質の侵入を防げます。

 

POINTC温度調整の変更が可能
一般的なウォーターサーバーは温度設定が決まっています。冷水とお湯ですが、Mizの樹では、温度調整を変更することが可能です。
たとえば、紅茶を飲む時、ミルクを作る時、料理に使いたい時、白湯を飲みたい時など、生活のシーンに合わせて温度調整が可能です。

メニュー