アクアクララ

アクアクララ

アクアクララは2年連続モンドセレクション金賞受賞といった経歴のあるウォーターサーバーです。業界内シェア率ではナンバーワン。
月々の電気代は約1,000円ほどですが、アクアアドバンスを利用すると商品電力が65%カット!
月額の電気代は約350円ほどに抑えられます。
赤ちゃんのいるご家庭に嬉しい「ベビアクアプラン」も人気。ミルク作りに最適なサーバーや無料ボトルチケットなど、多彩な特典が話題になっています。

 

 

 

 

 

人気の理由とは?

 

POINT@サーバーの種類が豊富
アクアクララでは多彩なサーバー本体が人気の理由の一つです。
部屋の雰囲気にぴったりのサーバーがきっと見つかるはず。
次世代型のアクアアドバンスは機能性的にもイチオシ。
デザインもよく、注水口には抗菌素材を使用し、UV除菌ランプも内蔵。衛生的にも申し分ないサーバーです。

 

POINTA健康に必要なミネラルをプラス
アクアクララでは、RO膜を用いて濾過した水を採用しています。そこに、健康に必要なミネラルを配合。
ピュアウォーターもミネラルも、それぞれ品質基準を設けて徹底管理が行われています。

 

POINTB定期的な放射性物質検査を実施中
飲み水は安全性が重要。アクアクララでは、定期的に放射性物質を検査し、ネット上で結果を公開しています。

メニュー