ワンウェイウォーター

ワンウェイウォーター

ワンウェイウォーターは北海道・沖縄を除く地域が宅配エリアになっています。
省エネサーバーを用意しているので電気代が気になる方にもピッタリ。
消費電力は約60%カット。通常の平均が月額1,000円ですので、省エネタイプなら月々400円程度に電気代を抑えられます。

 

 

 

 

人気の理由とは?

 

POINT@選べる4つの天然水
4つの天然水から選べるシステムを採用。
島根県・大分県・京都府・山梨県、4つの美味しい天然水から好きな種類を選べます。
さらに格安なRO水も用意しているので、コスパ優先の方にも安心。

 

POINTA新鮮な水を発送
天然水を採水した当日のうちに、発送されるシステムになっています。
種類によって水代は異なりますが送料はかかりません。

 

POINTBPET樹脂製のボトル
ワンウェイウォーターではPET樹脂製のボトルを採用しています。
飲み終わった空ボトルは資源ごみとして捨てられるので衛生的。しかも、リサイクルできる素材なのでエコに関心のある方からも好評。

 

POINTCサーバーの衛生面も考慮
サーバー自体が汚れてしまっては天然水も台無しに。
ワンウェイウォーターは無菌エアーシステムを採用しているので、お水の中にほこりや雑菌が侵入しません。
常に清潔で新鮮な水を飲むことができます。
サーバーにはチャイルドロックも搭載しているので、小さいお子様を持つご家庭でも大活躍。

 

POINTD配達は生活スタイルに合わせて
配達のスパンは15日毎や20日毎など、生活スタイルに合わせて選ぶことができます。

メニュー