フレシャス

フレシャス

フレシャスは配送業者を利用しているウォーターサーバーです。
曜日指定や時間指定可能。不在票が入っていたら、再配達してくれます。
サーバー種類は複数用意し、家計に嬉しいエコモードを搭載したサーバーも用意しています。
エコモードを活用すると、電気代を約30%カットできます。
月づ金電気代は1,000円ほどですのでエコモードにより約700円に。

 

 

 

 

 

人気の理由とは?

 

POINT@ワンウェイ方式の軽量パック
フレシャスのボトルタイプはワンウェイ方式です。
通常10リットル以上のタイプも多いですが、フレシャスでは7リットルサイズを採用しています。
女性でも取り付けが簡単で、一人暮らしの方からも選ばれています。

 

POINTA口当たりのいい軟水
赤ちゃんのミルク作りにもピッタリの軟水を採用。
富士山の自然地層で濾過された天然のやさしい口当たりが人気です。
電気サーバーなので、いつでも熱湯が使えますから、24時間赤ちゃんを見守るお母さんにも嬉しいサーバーです。

 

POINTBバナジウムたっぷり
フレシャスの天然水は、バナジウムがたっぷり入っています。
アサリなどに多く含まれる成分のことで、体に有益と言われていますが、現代の一般的な食生活では摂取が難しいものです。
お水なら水分補給と同時にバナジウムが補えるので効率的。
他にも、亜鉛など体が必要とするミネラルを含んでいます。

 

POINTC定期的な放射性検査で安心・安全
フレシャスの水は衛生的です。コンスタントに放射線検査を行う他、検査結果を必ず公表しています。
水の安全性が問われる現代では嬉しいサービスです。

メニュー